BLOG

ブログ

設計部の本臼です。

2017年9月20日

あっという間に今年も9月半ばを過ぎすっかり秋ですね…。気候も涼しくなり過ごしやすい季節ですので、「食欲の秋」・「スポーツの秋」…両方楽しみたいところですが、私は8月末に訪れた北海道で大

設計の高橋です。

2017年9月12日

こんにちは、設計部の高橋です。急に肌寒くなり、秋を感じる今日この頃です。先日、軽井沢にあるハルニレテラスという飲食店や雑貨のお店が集中する施設へ行く機会がありました。外壁の色に黒が使わ

代表の鈴木です。

2017年9月9日

夏前半の猛暑もどこへやら・・・肌寒く感じる今日この頃・・・。猛暑に発汗したい自分には物足りない季節になってまいりました。そんな今日この頃、普段は毎週火曜日に実施している工程会議を、気分

設計の小田桐です。

2017年8月22日

先日、夏季休暇を頂いたのですが、写真のようなあいにくの空模様が続き、東京では、8月に15日連続の雨が続いたのは40年ぶりだそうです。おかげで、休暇中は室内で過ごすことが多く、あまり夏を

工事部の岡田です。

2017年8月8日

夏本番になり、蒸し暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。先週8月2日に船橋港親水公園花火大会が行われました。約1万発が打ち上がるようですが、この花火がなんと社屋から見

工事部の井本です。

2017年8月1日

こんにちは。毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?無類のアイス好きの私は、1日4~5本アイスを食べて、暑さに耐えております(・.・;)汗ところで、一見同じ様に見えるバ
TOPへ戻る